

ゆっくりと。



水槽に水を入れてます。


そして60cmの横には?




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

比べてみました

半年前と比べてみました。

特に大きな変化は

ありませんでしたが。

多少太った程度笑



一番大きな変化は写真を見てもらうと分かるのですが



黒いシミが結構消えてますね。

まぁそれだけです笑

プレコは写真取りやすいのですが

アピストはてんでダメですT^T

それではおやすみなさい。

ホワイトエッジブッシー

購入しました。

先日三匹ほどブリード個体を入手しましたが、

本日ワイルド個体が入荷したとの事で、

四匹ほど追加しましたヽ(´o`


結構色が飛んでますが ガリガリじゃないので状態は良好です。

ただ全部♂っぽいのが難点ですねぇ~

では明日は水槽台が届くはずなので楽しみにしながら寝ようかと思います。

結局更新するつもりが・・・

いつも間にか途絶えてました

そして前回袋に入って居たのは

ディプロです。



なんとかPHは6.6くらいまで落としましたヽ(´o`;




因みに先日anさんのセールで購入しました。ビタエニです。






本日はアクアリウムバスいって参ります。

ついに!


手にいれてしまいました。

詳細は家に帰ってから!
NEXT≫
プロフィール

SHOHEI

Author:SHOHEI
ほかでも活動してます。
ニコ生コミュニテイID
TwitterID
PSID:SHOHEI_OKAYAMA
steamID:wndff968
BattleLog

SHOHEI_Shineをフォローしましょう
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
