

iPhoneテスト投稿


ドリキャプ導入!

ついに購入しました!

夢を捕まえる板! ではないですね(笑)

これは何かというと

PCの画面にPS3等のゲームの映像を

PCにキャプチャーする道具です。

 
DSC_1474.jpg

今までUSBのキャプチャーを使っていたのですが 何分画質が悪くて(^^ゞ(遠くの敵がみえない

なので!ちょっとお高いですが

思い切ってみました

やはりHDMIは綺麗ですね~

本当は比較用にS端子の

SSを撮ってあったのですが

手違いで消してしまいました(T_T)

amarec20120716-220450.jpg

でもこれだけ綺麗なら・・・言うまでもないかな?

今までは文字が潰れて見えない

遠くの敵が視認できない

ラグがひどくてまともにプレイができない!

というストレスから開放されました!

これでストレスフリーで放送ができます(笑)

ではここらへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ついに・・・決行!

PCの外付けHDDを内蔵しました!
DSC_1459.jpg

元々増設するために買ったのですが

SATAケーブルを買っておらず

2TBが半年ほどお蔵入りしてましたが


DSC_1458_20120711040037.jpg


ついに決行!

うん まぁ 

思ってたより簡単でした(笑)

ここにHDDを入れるので


DSC_1460.jpg
 

はずして!


DSC_1461.jpg
 


中に突っ込んで!


電源とか挿して


DSC_1462.jpg 

これで完成です!

まぁ次回PCを開けるときは

グラボを変えるときか キャプチャーボードを

取り付ける時かもしれません。

グラボは別にいいかな? 変えるときはGTX580くらいですかね

まだまだ高いので様子見です。

だったらマザボもケースもCPUも変える感じでGTX680にしたいですね。

まぁ
KEYのライブ終わるまで無駄遣いしません!
プロフィール

SHOHEI

Author:SHOHEI
ほかでも活動してます。
ニコ生コミュニテイID
TwitterID
PSID:SHOHEI_OKAYAMA
steamID:wndff968
BattleLog

SHOHEI_Shineをフォローしましょう
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
