

仕事が忙しくて

なにも出来ませーんT_T

そろそろトリミングもしないと水面到達しちゃいます( ;´Д`)


新しい仕事はとてつもなくハードですね。

夜7時から朝9時までが基本になってきましたT_T

この記事へのコメント

- 梨乃のパパ - 2013年07月06日 11:14:45

どうもです~
久しぶりです~
SHOHEIちゃん仕事変わったの?新しい仕事に
馴れるまで、大変だと思いますが、体に気お付けて
頑張って下さいね!!私も大変な水草(トニナ)水槽
は止めました~(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

SHOHEI

Author:SHOHEI
ほかでも活動してます。
ニコ生コミュニテイID
TwitterID
PSID:SHOHEI_OKAYAMA
steamID:wndff968
BattleLog

SHOHEI_Shineをフォローしましょう
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
