

ん~大好き。



昔から家の前の自販機にあるのですが とても美味しいです。

久々に買って見ましたが、味は変わらず、

大きくなりました。



結構前に買ったオパクスさんです。



最初こんなんでしたが、以外とすぐ芋が大きくなるみたいですね。

想像以上でした( ̄^ ̄)ゞ

春ですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


寒かったり、暑かったり安定しませんが、春が来たようです。

ビタエニの稚魚もすでに泳ぎ回っていたり、
オリノコゼブラも10個程卵を産んでましたとさ。

あとボレリーも産まれはしたものの、小さくて写真が撮れないと言う(T_T)

こんな感じで今週もがんばっていきます( ̄^ ̄)ゞ

やっとこさ

産卵まで行きました( ̄^ ̄)ゞ



ビタエニのリオ・ジュマです。

ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Entry ⇒ 2013.04.03 | Category ⇒ アピストComments (0)Trackbacks (0)

網の柄のお話。

こんなものを買ってみました。

ベタ用カチョン?と言うらしいです。



ただの網ですが

柄に細工してあるそうです、


これにベタが威嚇してくるそうです。

アピストに使ってみるとどうなるかと思い買ってみましたが?



一応威嚇してるみたいですね?

今日はここら辺でー

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Entry ⇒ 2013.03.26 | Category ⇒ アピストComments (0)Trackbacks (0)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

SHOHEI

Author:SHOHEI
ほかでも活動してます。
ニコ生コミュニテイID
TwitterID
PSID:SHOHEI_OKAYAMA
steamID:wndff968
BattleLog

SHOHEI_Shineをフォローしましょう
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (19)
ゲーム (0)
熱帯魚 (19)
PC (3)
アピスト (9)
プレコ (3)
カラシン (1)
水草 (2)
食事 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
カウンター
